"函館空港で海鮮丼"

函館最後のご飯は時間的に空港でということで
函館空港に入っている「HAKOYA」で海鮮丼をいただきました。
五稜郭に本店「IZAKAYA HAKOYA」という人気店があって、空港にも出店されたそうです。

海鮮丼と言ってもメニューには10種類ぐらいあって、
その中から私は「サーモンエンガワイクラかけ丼」に。
ある意味、親子丼ですね。
この「サーモンエンガワイクラかけ丼」も美味しかったんですが、
付いてきた「岩のり汁」がめちゃめちゃ美味しくてビックリしました(右下の)。
空港飯、侮ってはいけない。
ごちそうさまでした。

July 21, 2023 23:04 | Comment (0)