"ラムの冷やしぜんざい"

あさだ荘のトゥックワンでガパオライスをいただいた後、
糖分摂取に同じあさだ荘1階の「za tembo」へ。

ええ、いつも出張カフェにお邪魔しているza temboさんの本拠地ですよ。

おやつはチーズケーキなど定番もあるけど、シーズンものは2、3週間で変わります。

いただいた「ラムの冷やしぜんざい」はラム酒で炊いたぜんざいにモチモチ白玉と季節の果物が。
この日は桃。
いや、桃って知ってて行きました。むふふ。

ぜんざいも甘すぎず、ラムの香りが効いて他では食べられないぜんざいです。

デカフェのカフェオレと一緒にいただきました。

コーヒーも美味しい、おやつも間違いない。
間借りカフェ時代から勝手に応援してるカフェです。
機会があればぜひ。
素敵な店主が待ってます。

za tembo
福岡市南区大楠3丁目7-26 あさだ荘1F
営業日、出張カフェ情報はインスタで。

July 21, 2024 23:59 | Comments (2)