"倉商店で特製ランチ"

ちょっと前には紫米飯糰(台湾おにぎり)と鹹豆漿の朝食(だけど時間的にはランチ)を
いただいた大手門の「倉商店」さんへ。
今は土日しか営業されていない倉商店さんですが、5/30(月)限定で
特製ランチを出されるということだったのでこれは行かねば!と。

特製ランチは
小さめの台湾おにぎり、酸辣湯(麺無し)、大根餅、自家製熟成塩豚、ミニ仙草ゼリーのセット。
これにミルクティーも追加しました。

前回、毎日食べたいって思った台湾おにぎりはもちろん、酸辣湯は大好きだし、
塩豚がビックリするぐらい美味しかった。
はぁ、お財布に余裕あるなら、毎日このランチ食べたい。
(毎日出されてないし、財布も許してくれない)

ごちそうさまでした。
仕込み大変かと思いますが、ぜひまたやってください。

倉商店
福岡市中央区大手門3-3-24
営業時間:9:00〜14:00
営業日:土日のみ営業

May 30, 2022 22:58 | Comment (0)