ジャン=ポール・エヴァンのチョコ

"チョコレイト"

バレンタインにオットに買ったチョコ。
今年はジャン=ポール・エヴァンのボワットゥ ドゥ ショコラと
オリジンーヌ・カカオのカカオ80%の板チョコ。
ええ、ジャン=ポール・エヴァンは私が食べたいから買いましたとも。
こんなときぐらいしか買えないので。
オリジンーヌ・カカオの方は、普段もお酒のお供に80%とか85%とかの
カカオ度が高いチョコを食べているので、オットも食べられるかなと。
去年の伊佐美チョコは甘すぎて、私が食べることになったし、
ドゥバイヨルのも私が食べようと思って買って食べたし(笑)。
いや、バレンタインの季節が来るたびに、誰が食べるんだってくらい、
たくさんのチョコ売ってるなぁと思うのですが、
買われるチョコのほとんどは女子が食べているんじゃなかろうかと私は思うわけです。はい。
違う?

February 18, 2008 01:10 | Comments (4)