チョコレイト
Title : チョコレイト
Snapped on : February 18, 2008 01:10
Comments : 4

Comments

なんというか義理チョコではなくて
最近は世話チョコとかいうらしいのですが
ともあれ本命チョコでは間違いなくないものを
いくつか頂きました(苦笑)
でも高級チョコレートは濃厚すぎて
普段仕事の合間に気分転換に食べている
お徳用のチョコのほうが美味しいかなーなんて
思ったりしてます。
ちなみに世話チョコは順番に封を切って
職場のみんな(女子)に還元してます~♪

Comment by 瑞樹 at February 18, 2008 23:16

>瑞樹さん
世話チョコっていうんですかー。知らなかったー。
普段、いっぱい、お世話されてるんですね。
そしてやっぱり女子のみなさんがお食べに…(笑)。
私、普段はあまりチョコレートは食べないんですけど、このときとばかりに味見しています。
(最早、バレンタインの目的は忘却)

Comment by よねくら at February 19, 2008 01:14

お久しぶりです。
我が家は久しぶりに都心にでましてDEL-REYのちょこを渡してみました。かわいかったんです。
私にくれるとおもったのに、くれませんでした。
そして、いまHPをみて気づいたんですが
ダイヤモンド型がかわいかったやつ、当日食べねばなりませんでした。。。。。。
あー500円がー!!
ちなみに、小学生は友チョコが大流行です。
受験が終わってのびのびしている女子同士で交換してました。

Comment by asa at February 20, 2008 12:00

>asaちゃん
お久しぶりー!
DEL-REYも迷ったんだよね。
私も1回ダイヤモンドチョコ食べてみたい。
来年、買おうかな。
(ショップはあるのでいつでも買えるんだけどなかなか…)
しかし、食べられませんでしたか。残念。
私の場合、もらうよ宣言して買ってくるので…はは。
女の子の間では友チョコってのが流行ってるんですね。
なんだか楽しく食べられていいかもー。
あ、かっこいいダルビッシュそっくりの長男くんは女の子にもらわなかったのかな。

Comment by よねくら at February 20, 2008 19:46
Post a comment