"カレーフェスでカレー"

舞鶴公園の鴻臚館広場で本日11/24から11/26まで
開催しているカレーフェスに遅めのランチに行ってきました。
お昼時を過ぎてたせいか、どのお店も並ばずすぐにいただけましたよ。
まぁ、平日ですしね。

カレー店のテントが並んでいるところを端から端まで往復して悩んだ結果、
名島と香椎にお店がある「和平カレー」さんに。
結構、行ったことがあるお店が出店しているので、食べたことないお店からこちらに。

んまー。
ただね、この写真を撮った後、風が強くて、パクチーと
砕いたパパド(上に刺さってる豆のせんべい)がちょっと飛んでいきました。
(追いかけて回収した)

カレーの後はスラージさんのマサラチャイもいただきました。

ごちそうさまでした。

November 24, 2023 21:25 | Comment (0)