"小楽園のおこし缶"

六本松の蔦屋書店で東京の「小楽園」さんのポップアップやってた!

東京で「桃源郷のお土産菓子」を作られている「小楽園」さん。
婦人画報で知っていいなぁと思っていたところだったのと、
展示というか、ポスターとか世界観が想像以上に素敵でテンション上がって、
で、つい「小楽園のおこし缶」を買ってきちゃった。

正直、「おこし」ってそんなに好きでもなかったのでパケ買いだったんだけど(缶かわいい!)、
この「みたらし風味の小楽園おこし」、おいしい!
初めてやめられない止まらない「おこし」をいただきました。
「黒胡麻ナッツのキャラメリゼ」も「ゆず胡椒味のかりんとう」もおいしい。

いやぁ、買ってよかった。
六本松 蔦屋書店でのポップアップ、12/3までだそうです。

November 19, 2023 02:42 | Comment (0)