"桃のロールケーキ"

毎月のお楽しみ、Class.salonさんでの「za tembo」カフェで
テイクアウトしてきた「桃のロールケーキ」。

za tembo桃ロール、もうね、飲めちゃうんです。
いや、もちろん飲み物じゃないけど、米油を使ってフワフワしっとり、
溶けるような食感に焼き上げた生地に生クリームと生桃ゴロゴロ。
飲めるぐらい柔らかいんです。

私、ロールケーキってそんなに食べないんですが、
これだけは絶対食べたい美味しいやつなんですよね〜。

MUSICAさんの紅茶を入れて大事に食べようと思ったんだけど、
しかも8cmと一人分にしては大きいサイズにもかかわらず、
やっぱり飲むようにペロリといっちゃいました。

はぁ、おいしかった。
来年も楽しみにしてるから!

July 3, 2023 17:55 | Comment (0)