"豆腐ファラフェルバーガー"

お仕事帰り、無性にボリュームあるハンバーガーが食べたくなったので行ってきました。
GOLDEN BROWN FUKUOKA」さんへ。
ちょうど期間限定(10/2まで)で「三原豆腐店」とコラボされた
「豆腐ファラフェルバーガー」が販売されていたのでそれをいただくことに。
期間限定に弱い…。
お肉の代わりに三原豆腐店の豆腐、ひよこ豆と10種類のスパイスで作られた
ファラフェルパティーが挟んであります。

アボカドたっぷり、ヨーグルトソースの「TOFU FALAFEL BURGER」と、
トマト、青唐辛子、ハラペーニョなどで作ったサルサソースの
「RED HOT TOFU FALAFEL BURGER」の2種類あって、
ちょっと迷いましたが、アボカド好きとしては「TOFU FALAFEL BURGER」で。

付け合わせにフライドポテトが付いてるんですが、
サラダにも変えられるので変えてもらいました。

それにしても豆腐ファラフェルバーガー、おいしい!
食べる前からそうだろうなと思ってたけど、すごく好きなやつ!
期間限定でしょうが、ぜひまたやっていただきたいなぁ。

ところで、サラダにしたり、バーガーもボリュームがあるとは言え、
なんかヘルシーじゃんと思うでしょ。
それはね、後でプリンを食べるためじゃよ。

連続で更新します。

GOLDEN BROWN FUKUOKA
福岡市中央区警固1丁目15-38 CAITAC SQUARE GARDEN 3F
定休日:無休

September 27, 2022 03:03 | Comment (0)