"白桃ミルフィーユ"

警固の「The French Bones」さんで
春にいただいた「あまおうの贅沢ミルフィーユ」に続き、
季節限定の「福岡県産白桃ミルフィーユ〜 ヨーグルトとレモンのカスタード」を
テイクアウトしてきました。

ドーン。
写真じゃわかりにくいですかねぇ。
割と大きめのケーキ皿にのせてみたんだけどギリギリすぎ…。
もうちょっと大きめのお皿に入れかえようかとも思ったんだけど、
崩してしまいそうなのでこのままで。

あまおうのときはイートインで2人で分けたんですけど、
そのときに、これは一人でペロリと行けそうだなと思ったので
今回はただただ自分のために買ってきました。むふふ。

上部や中に桃が約1個使われてます。
クリームはヨーグルトとレモンを合わせたカスタード。
さっぱり爽やかなで夏にピッタリなクリームでした。
ええ、予想通り、丸々ペロリと行けました。
あ〜、おいしかった。
ごちそうさまでした。

The French Bones Cake & Bread
福岡市中央区警固2-2-11 Tel 092-753-9754
営業時間:9:00〜20:00
定休日:水曜日

August 9, 2022 18:47 | Comment (1)