"朝フォー"

先日、警固のプランツショップ兼カフェ「on the leaf」さんで開催された
PHO STAND」さんの「あさごはん」で朝PHOをいただいてきました。
鶏肉のフォーとハーブのサラダ、おいしかったなぁ。
ベトナム料理、大好きなんですよね。
コムアンフー(混ぜご飯)も食べたかった…。
次回チャンスがあれば必ず。
PHO STANDさんは現在、実店舗を探しながらいろんなお店で
間借り営業されていらっしゃるみたいです。
実店舗をオープンされたら、是非とも行かなくては。

on the leafさんには久しぶりにうかがいました。
5枚目はフォーをいただいた席からの眺め。
グリーンに囲まれて気持ちいい空間です。

August 2, 2022 02:49 | Comment (0)