"ナマステ堂でケララカレー"

日頃、大変大変お世話になっている方にランチとスイーツでお礼をする会。
って言いながら自分が食べたいものを楽しく食べているだけなんだけど。

まずは渡辺通、サンセルコに入っている、とんこつスープを使った
日替わり濃厚スパイスカレーのお店「ナマステ堂」さんでランチ。

平日は13時以降ならあいがけができるとのことなんだけど、
早めの時間だと日替わりを含む数種類のカレーから1種類選ぶスタイル。
ということで、南インドの「ケララカレー」を選びました。
カレーには柔らかく煮込まれたチキンがゴロゴロ入ってます。
サラダ付きのセットにしてラッシーも追加。
おいしかった〜。
ごちそうさまでした。

スイーツの部も続けて更新します。

ナマステ堂
福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコB1
営業時間:月〜木 11:00〜20:00/金日祝 日11:00〜16:0
定休日:土曜日

May 13, 2022 23:15 | Comment (0)