"あまおうの贅沢ミルフィーユ"

先日のタコスコさんでのランチの後、警固の「The French Bones」さんで
念願の「あまおうの贅沢ミルフィーユ」。
ボリュームありすぎて一人じゃ無理だと思って我慢してたやつ。
友人と一緒だったのでこれはシェアできると思って、イートインでいただいてきました。

ドーン。
うーん、このボリューム、写真じゃわかりにくいですかね。
…比較するのが必要だった。

苺もたっぷりだけど、上に赤いエディブルフラワーが乗ってるのも見た目をかわいくしてる。

ちなみに写真を撮った後、お店の方に半分にカットしていただきました。

いただいてみたら、発酵バター使用のパイ生地とコクはあるけど
甘すぎないカスタードクリームに苺の酸味もあって後味スッキリ。
これは一人で全部行けたなぁ。
あ〜、おいしかった。
ごちそうさまでした。

The French Bones Cake & Bread
福岡市中央区警固2-2-11 Tel 092-753-9754
営業時間:9:00〜20:00
定休日:水曜日

April 22, 2022 22:33 | Comments (2)