"ナッツのイチジクとチョコのラムケーキ"

赤坂煙草店の焼き菓子を4種買ってきました。
※店名が煙草店ですけど焼き菓子とコーヒーのお店です。
(元煙草店だった小さな 店舗を使われている)
ご近所なのに大人気ですぐ売り切れちゃうから、
並ぶ気力がない私には縁がないかもと思ってんですけど、
先日、たまたま朝から所用で出た帰りに前を通ったら誰も並んでなくて、
しかもまだケーキがあったので心の中でガッツポーズして買ってきたのでした。

ということで、4枚連続で更新します。
まずはナッツのイチジクとチョコのラムケーキから。
下に敷いてるのはRegaro Papiroさんで購入した無花果ペーパーです。

焼菓子と珈琲 赤坂煙草店
福岡市中央区赤坂3-13-22
定休日:月木日曜日(不定休あり)
営業時間:11:00〜17:00(売り切れ次第終了)

October 15, 2021 00:38 | Comment (0)