"無花果のタルト"

実は先週の火曜から仕事で使ってるMacが動作しなくなって
地獄に足を突っ込みかけた1週間でした。
MacBookがあるのとタイムマシン(バックアップ)の
おかげで地獄は見なくて済みましたが。
結局、新しいのを買ってセットアップして
バックアップからコピーして(まだ終わってない)
ようやく仕事ができるようになったわけですが、
そのMacを天神のアップルストアに受け取りに行った日曜日、
追加メモリを積んでもらってる間に大名のタルト専門店
We ARE READY」さんで無花果のタルトを。
こちらのタルトやズゴットはボリュームがあってうれしいんですよね〜。

ところで、無花果にもっと貢ぎたいのになかなか行けてない。
これから巻き返したいところだけど行けるかしら…。

We ARE READY
福岡市中央区大名1-11-15 Tel 092-734-1050

October 14, 2021 00:35 | Comment (0)