"Little Bakeのレモンケーキ"

蚤の市で買ってきたものシリーズ。3枚連続更新中(の3枚目)。

昨日、買ったデッドストックの長方形のお皿と
今日、買ってきた「Little Bake」さんのしっとりレモンケーキ。
測ったようにぴったりサイズでした。

レモンケーキの下に敷いてるのは、以前、
Regaro Papiro」さんで買ったレモン柄のペーパーです。

お菓子はもっといろいろ買ってきたのですが、
一度に食べられないのでそれはまたあらためて。

ところで、蚤の市には近いから開催される時は毎回行ってたんですけど、
お菓子買うなら朝早く行かないとダメなんですね。
10時ごろ行ったら(9時開始)、既に売り切れて閉店してるところも。
行列ができてるところも多いし、午後の蚤の市とは別物でした。
知らんかった〜。

February 9, 2020 16:39 | Comment (0)