御花

"和の向こうの洋"

昨日行ってきた柳川の御花にて。
百畳の大広間から見る西洋館。どちらも築100年のすばらしい建築物です。
それとは関係なく….昨日、望遠ズームレンズを落下させ、壊しました。
まぁ、2003年にデジタル一眼を買ってすぐ、遊べるかなと思って買った安いものだったし、
ちょうど、もうちょっといいの(ブレ防止機能付きとか)があった方がいいなぁと話していたから、
レンズが拗ねちゃったのかなーと(笑)。
ということで、修理する方が高そうだし、プロのカメラマンさんには遠く及ばないものの、
仕事で使う写真を撮影することもあるんだし、買うか! ってことで、本日、買ってきました。
これ。試し撮りに行かねば!

May 31, 2007 02:40 | Comment (0)