タージのカレー

"タージのカレー"

大川に用事があったので、行ったついでにタージでランチ。
タージは以前、福岡市の親不孝通り(今は親冨孝通り)にあったおいしいカレーの店。
学生時代はずいぶん通いました。
おしまれつつ閉店されたのだけど、数年前、大川で復活。
足をのばせば(車で1時間40分ぐらい?)、あの懐かしい味が。
当時のお店の怪しい感じ(そこもよかった)はなくなって、
なんというか、こじゃれたファミレスのような雰囲気になってますが
(以前は家具屋さんのショールームだったらしい)、
メニューはナンやデザートも増えてパワーアップ。
写真はマトンのカレー。ご飯は赤米です。
んー、んまいっす。
もう1枚、そのデザート写真を連続で更新します。
タージ
福岡県大川市大字上巻436-4 ゆめタウン横 Tel 0944-87-0855
営業時間:11:30〜22:30

January 17, 2007 19:14 | Comments (3)