クッキーと玄米珈琲

"シアワセクッキーと玄米珈琲"

お友達の家に遊びに行って、手作りというか、
まさに焼きたてホヤホヤの米ぬかと全粒粉のクッキーをお土産にいただいて帰る。
ウチで別の方にいただいた「玄米珈琲」と一緒にお茶の時間。
んー、しみじみ、おいしい。
スローライフを実践するお友達夫婦「山の音楽家 Shana」は
音楽で人をシアワセにする人たちだと思ってたら、
クッキーまでシアワセな味がするのであった。
そうそう、「玄米珈琲」は普通のコーヒーが苦手
(たぶんカフェインがあわないんだと思う)な私でもたっぷり飲める!
いいもの教えてもらちゃった。
えー、「山の音楽家 Shana」のサイト作りをお手伝いしてたんだけど、
ようやく昨日オープンしたとです。

January 25, 2006 04:28 | Comment (0)