夜の手前
Title : 夜の手前
Snapped on : August 24, 2005 02:05
Comments : 4

Comments

こんばんは。先日リンクさせていただいたじゅんです。
福岡にいた頃、ちょうどこんな景色が見えるようなとこに住んでて、懐かしかったので寄らせていただきました~。真っ暗になる前の、空があおーくなる時間、ベランダに出てよく眺めてましたよ。
ほ~んと懐かし~^^です。

Comment by jun at August 24, 2005 21:00

>じゅんさん 
コメントありがとうございます! そうでしたかー。この写真はウチのマンションの屋上で撮った写真です。私はここに引っ越してきて7年目なんですが、じゅんさんとは、すれ違いだったのかしら。もしかしたら、ご近所さんだったかもー。

Comment by よねくら at August 24, 2005 21:57

よねくらさんちの屋上からの写真だったんですね~。前、住んでたとこは、もちょっとドームに近くて、もしかしたら写真に写ってるかも~ってとこでした。ドームの前に、まだたくさんマンションも無くて、ドームに上がる階段が見えてたんですよ~!
福岡に、実家があるのでたまに帰ってます。毎回、ランチにラーメン食べますよ^^

Comment by jun at August 25, 2005 22:27

>じゅんさん 
こんにちはー。そっかー、ドームの階段が見えるって近いですよねぇ。ってことは長浜も近いですよね。うふ。最近はたくさんマンションが建ってますから、この近辺も眺めが変わっていってますね。あ、この写真の手前の黒い部分は大濠公園なので変化無しです。

Comment by よねくら at August 26, 2005 01:16
Post a comment