十六夜
Title : 十六夜
Snapped on : August 22, 2005 00:16
Comments : 4

Comments

わーい1番のり?
陶器市のレポートも楽しみですが
よねくらさんの写真も素晴らしいので
photoblog楽しみにしています。
(うちも本館。。最近マンネリ気味で考えてしまいます)
それにしても綺麗なお月様。
のんびり日本酒なんか片手に月明かりを堪能したくなりました。

Comment by 瑞樹 at August 22, 2005 22:59

>瑞樹さん
わーい、コメントありがとうございまーす。
Archivesを見ていただけるとわかりますが、 なんかもう、あっちやこっちは全然更新できてないのに、 ここ、すごい勢いで更新しています。
そのうち、行き詰まるような気がしますが(笑)。
月はきれいでした。 300mmの望遠レンズ(デジカメだと480mm換算かな)で撮ったんですが、思ってたより大きく見えて (この写真はさらにトリミングしましたが)、感激しちゃいました。

Comment by よねくら at August 23, 2005 00:31

ほんとだー。しかも素敵な写真ばっかりー。
やっぱりよねくらさんはデザイナーだけあって
本当にセンスいいですねー。
それにしてもこの300mmのレンズってすごいですね。ますます一眼レフが欲しくなってしまいました。

Comment by 瑞樹 at August 23, 2005 22:12

>瑞樹さん
ありがとうございます!
一眼レフ、楽しいですよ〜。瑞樹さんもきっと楽しいと思います! レンズとか、周辺の機材にはまっていくとお金かかっちゃうのが恐いところですけど(笑)。

Comment by よねくら at August 24, 2005 02:11
Post a comment