ポカリスエット スカイメッセージ
Title : ポカリスエット スカイメッセージ
Snapped on : August 14, 2005 17:16
Comments : 5

Comments

ワンダホー。ビューティフォー。
凄い。凄いですね。
いいなぁ。生で見たかった。
こんなイベント滅多にないもんなぁ。

Comment by まつもと at August 14, 2005 21:57

初めまして
長崎に住むものですが、
このイベントをかなり期待していたにも関わらず、
寝過ごすという最悪なことなってしまぃ。。。
リンクを貼らせていただけませんか?よろしくお願いしますm(__)m

Comment by にゃが at August 15, 2005 00:34

>まつもとさん
いやぁ、ウチのマンションの屋上で撮ったんですけど、どこに出るかわからないし、ドキドキして待ってたんですけど、いやぁ、ワクワクしました!
>にゃがさん
はじめまして!
16日までは九州なので、長崎もまだチャンスありますよね。
そして、リンクしていただけるんですか? ありがとうございます!
そちらにご挨拶に行きますね。

Comment by よねくら at August 15, 2005 01:30

すごい!!
私15年前に小学校で授業中にポカリスエットのスカイメッセージに感動したのは、夢かと思ってました!
だってその後目撃するチャンスも目撃者もいなかったから!!
パトリスルコントの映画”タンゴ”のスカイメッセージも素敵です
とてもすてきなっ写真ばかりです!

Comment by maimai at August 30, 2005 16:00

>maimaiさん 
わー、お返事遅れてごめんなさい! ごめんなさい! コメントありがとうございす! スカイメッセージ、15年前もあったんですね。私は今回、初めて見て、すごくワクワクしました。ルコント監督の作品はいくつか見てるのですが(好きです!)、「タンゴ」は未見です。ぜひ見てみなくては。これに懲りずにまた、来てくださいね。

Comment by よねくら at September 11, 2005 04:32
Post a comment