夏の和菓子
Title : 夏の和菓子
Snapped on : July 23, 2008 01:56
Comments : 2

Comments

暑いですねー。こちらは先日埼玉で最も暑い場所といわれる熊谷を抜いたとNEWSでやっておりました(涙)夜中なのにちーとも涼しくありません。
ぷるんとした食感がまた良いですよねー。
冷たい凍頂烏龍茶がまた水色が美味しそうです。
花びらのようなお皿がかわいいです。

Comment by 瑞樹 at July 23, 2008 23:42

>瑞樹さん
ホント、暑いですねー。
日中、外に出るのがつらいです….。
お互い、夏バテしないように気をつけましょうね。
葛系とか、この季節ならではの、つるんとしたひんやりおやつをつい買って来ちゃいます。
凍頂烏龍茶は一度に2リットルぐらい入れて冷蔵庫に冷やしてあるんです。冷え性なのでホントは夏でも温かい飲み物がいいんですけどね。

Comment by よねくら at July 24, 2008 23:48
Post a comment