まあるい急須
Title : まあるい急須
Snapped on : May 6, 2008 23:25
Comments : 4

Comments

ぜひシリーズ化してください(笑)
(これだけではないんでしょ?(^○^)
見たいみたいー♪)
小野さんの急須いいなーと前から思ってました。
使い勝手などはいかがですかー?

Comment by 瑞樹 at May 8, 2008 23:13

>瑞樹さん
ええ、たくさん…(笑)。
藍土さんだけでもこの他にカップ2種類購入しちゃってますし。
まぁ、ご紹介の方はそのうちおいおいということで。
で、この急須、見かけ以上にたくさん入るし、水切れもいいんです。丸いから茶葉もよく広がるし、かわいいだけじゃなくて使い勝手もよい、言うこと無しの急須ですよ〜。

Comment by よねくら at May 9, 2008 18:03

急須に急須が乗ってるやつ
某デパートで買っちゃいました…
家人には内緒です。うふ。

Comment by いなだ at May 15, 2008 12:53

>いなだ
うふ。内緒バンザイ(笑)。
急須が乗ってるのもすっごくかわいいよね〜。
藍土さんには、他に土星(UFOかも?)とか、登り窯とか、炎博の時のモニュメントとか乗ってるのがあったよ。
そして、思いの外、すごく使い勝手がよくて、今ガンガン使ってます(そそっかしい私がどこかにぶつけて割りそうなのが恐い)。

Comment by よねくら at May 15, 2008 16:18
Post a comment