端午の節句なので
Title : 端午の節句なので
Snapped on : May 5, 2008 21:27
Comments : 2

Comments

今年こそは!と思っておりましたが
法事でしたー。
藍土さんはネットだとシンプルなものが多いようですが実店舗だといろいろな柄がありそうですねー。(ああ伺ったら間違いなくはまってしまいそうな気がしてコワイ~(笑)
鯉のぼりの和菓子、胡麻餅ですかー。
食感が良さそうですねー。

Comment by 瑞樹 at May 5, 2008 21:52

>瑞樹さん
お疲れ様でした。陶器市、またいつかぜひ!
藍土さん、お店の方はネットの商品以外にもたくさんあるんですよ。有田らしいものから、有田っぽくない(?)ものまで、ここだけで今の有田がわかるおしゃれな品揃えなんです(笑:まわし者じゃありません)!
あ、鯉のぼりの和菓子、もちっとしておいしかったです。

Comment by よねくら at May 6, 2008 15:56
Post a comment