ジャックのマロンパイ
Title : ジャックのマロンパイ
Snapped on : March 7, 2008 22:29
Comments : 2

Comments

ご無沙汰しております。
PCのHDがどうも逝ってしまったらしく
(時々復活するのですが)
ネットにつなげない日々が続いております。
来月頭には新しいの買うしかないかなーなんて(涙)新しいPCを購入しましたらまたご挨拶に来ますねー。
光に加入するとすごく本体が割引になるので
悩んでおります。(メルアドとかいろいろ
変更になるので面倒なのですが4万円近く
割引になるとなると申し込みしないと
損な気がしますし)
しばらくはsweetsもがまん。
よねくらさんの美味しそうなパイの
写真を眺めて我慢しますー(笑)

Comment by 瑞樹 at March 11, 2008 20:35

>瑞樹さん
HD壊れるとホントがっかりしますよね。
バックアップは取られましたか。
私も何回かやられてホント泣きそうになったことが…(仕事のデータが飛んだので)。
あ、メールアドレスが変わるのはめんどくさいですが、光はいいですよ。

Comment by よねくら at March 11, 2008 22:51
Post a comment