ハチとクローバー
Title : ハチとクローバー
Snapped on : May 1, 2007 21:39
Comments : 2

Comments

ミツバチ、ちょこまかと動き回るので
写すの難しいのにさすがです。
この花を見ると昔、田んぼばっかりだった
子供の頃(今も田んぼばかりですが区画整理
されちゃったのでこういう花咲いて無いんですよね)姉とか近所の女性陣に花冠だの首飾りだの
作らされたことを思い出しました(笑)
なんでも自分で作るのではなくて
贈ってもらうのが正しいとかで(^^;)

Comment by 瑞樹 at May 2, 2007 22:32

>瑞樹さん
数撃って、たまたま撮れてたミツバチです。
クローバー、こちらでは近所の公園とか、仕事でたまに行く大学構内にいっぱい生えてます(植えてあるのかな)。
そうそう、子供の頃、作りました、花冠。
自分で作るばかりで、男の子にもらった記憶はありませんが(笑)。

Comment by よねくら at May 3, 2007 00:42
Post a comment