スコーン
Title : スコーン
Snapped on : February 2, 2007 03:15
Comments : 2

Comments

美味しそうなスコーンですねー。
人肌くらいの温かいスコーンに
ジャムをたっぷりつけるとなんで
あんなに紅茶にあうんでしょうかねー。
(冷たくなっちゃうとパサパサ感が
でちゃうのであんまり好きじゃないんですけど)
ゆずジャムって珍しいですねー。
オレンジジャムかと思いましたが
ゆずジャムも美味しそうですね。

Comment by 瑞樹 at February 2, 2007 23:43

>瑞樹さん
熱々でおいしいスコーンでした(笑)。
スコーン大好きです。
このお店では、トッピング(?)もクローテッドクリームとかジャム数種の中から2つ選べて、クリーム系があまり得意じゃない私にはありがたかったし。
あ、ジャム2つはティージャムとブルーベリージャムを選んだんですが、柚子ジャム(写ってません)もあわせたらジャムばっかりですね。はは。

Comment by よねくら at February 3, 2007 03:22
Post a comment