ピンカートンズスークのチャイ
Title : ピンカートンズスークのチャイ
Snapped on : December 28, 2006 00:41
Comments : 2

Comments

よねくらさん
今年も残すところあとわずか。
早いものですねー。来年もどうぞよろしくお願いします。
かぼちゃを使ったケーキって本当いろいろ
あるんですね。
こちらのケーキもとってもおいしそうです。
来年もまた素敵な写真を楽しみにしています。
(ほんとよねくらさんってプロの方より
素敵な写真を撮られるというか素敵な被写体(場所とか)を多くご存知で、今度福岡に行くことがあったらぜひ穴場を教えてくださいねー。
よいお年をー。

Comment by 瑞樹 at December 30, 2006 20:50

>瑞樹さん
ホント、あっという間に2006年も終わってしまいますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
このケーキ、すごくおいしかったですよ〜。
このお店自体が大好きなんですけど、広島なので滅多に行けないのが残念なところです。
写真は….なかなか成長しないですけど、また来年もぼちぼち更新していきますので、よろしくです。
あ、福岡に来られる際は是非お知らせくださいね。
精一杯、喜んでいただけそうなところを考えます!

Comment by よねくら at December 30, 2006 23:40
Post a comment