ミルクティーと焼き菓子
Title : ミルクティーと焼き菓子
Snapped on : September 2, 2006 22:13
Comments : 2

Comments

福岡へ明後日伺います(初、九州です♪)
心配なのはお天気だけ。。うーん太平洋に
あるイオケくん(台風12号)との同伴だけは
避けたいのですが。。(苦笑)
よねくらさんのblogにupしてあるお店
住所も書かれているのでただいまチェックして
おりますー。
柳川の川下りは行ってみたいなーなんて思ってます。

Comment by 瑞樹 at September 3, 2006 09:58

>瑞樹さん
おー、いよいよ九州入りですね。
柳川はよいですよ〜。
川下りもひどい雨だとできないので、ホント晴れるといいですね。
blogにはお店情報はあまり書いてないですし、もしこんなのが食べたい!とかリクエストがありましたら、メールででもご連絡くださいね。
よいお買い物ができることを祈ってます!

Comment by よねくら at September 3, 2006 15:21
Post a comment