海もぐらの刺し盛
Title : 海もぐらの刺し盛
Snapped on : May 15, 2017 22:08
Comments : 4

Comments

ポートレートモード!まだ一回も使ったことなかったです。きれいですね。

Comment by usagibow at May 19, 2017 17:42

>usagibowさん
usagibowさんもiPhone7Plusですなんですね。
私はこのモードが使いたくてiPhone7Plusにしたようなものでして、買ってすぐ、いろいろ試してみました。
得意不得意がありますが、料理写真はまぁまぁちゃんと撮れるので気に入ってます。

Comment by よねくら at May 20, 2017 01:13

買ってすぐに落としてヒビ有りで、使っています。確かに、料理写真にいいかもしれないですね!ありがとうございます。

Comment by usagibow at May 21, 2017 11:46

>usagibowさん
買ってすぐにヒビは切なかったですね。
ポートレートモードはぜひ使ってみてください(^^)

Comment by よねくら at May 22, 2017 01:21
Post a comment