陶器の壁
Title : 陶器の壁
Snapped on : May 3, 2006 01:02
Comments : 2

Comments

今年も陶器市の季節になったのですねー。
そういえばまだ去年のレポ拝見してない(笑)楽しみにしているのにー!とプチプレッシャーをかけておきます。
でも白山陶器本社のショールーム面白いですね。
PS:陶器市に行ったらやっぱり写真撮ってる場合じゃないかもしれませんね(^○^)

Comment by 瑞樹 at May 5, 2006 11:51

>瑞樹さん
昨年のレポート、書かかないまま、この季節がやってきてしまいました。とほほ。
いや、実はお茶サイトの方、サイト名も変更してリニューアルしようと思っているんですが、なかなか進められないままでいます。で、レポートの方もずるずると…。
ぼちぼちやりたいと思いますので、よろしくです。

Comment by よねくら at May 5, 2006 22:33
Post a comment