新しいケーキショップ
Title : 新しいケーキショップ
Snapped on : January 27, 2016 01:15
Comments : 4

Comments

新しいケーキショップが出来るとうかれます!笑レモンと抹茶!どんな味なのか気になりますね。
少しずつ春に向けて新しいケーキが出るのか楽しみです♪

Comment by カナ at January 28, 2016 16:48

>カナさん
浮かれますよね。
昨年、1店が移転(移転先も遠くはないのですが)、1店が閉店したので、残念…と思っていたところでの新店舗なので、すごくうれしいです〜。

Comment by よねくら at January 28, 2016 23:12

クリスマスに開店されたお店ですよね。頂き物で食べましたが、大人な感じのおいしいケーキでした(^-^)お家の近くにおいしいケーキ屋さんがあるなんて羨ましいです。

Comment by momo at February 12, 2016 22:02

>momoさん
こちらのケーキ、甘すぎず、ホント、大人のケーキですね。焼き菓子もおいしかったです。
近所においしいお店があってありがたいです。
ただ、体重には悪影響です(笑)

Comment by よねくら at February 12, 2016 23:27
Post a comment