栗蒸し羊羹
Title : 栗蒸し羊羹
Snapped on : October 4, 2015 18:43
Comments : 2

Comments

こんにちは!実はもう5年も前からずっと覗かせていただいていましたが、思い切って初めてコメントさせていただきます◎私とお近くでいらっしゃるのか、自宅近くのお店もたくさん紹介されていて、密かに楽しみにしています^^いつもとっても美味しそう&美しいpicにうっとりします。吉藏さんの栗蒸しようかん、おいしいですよね!これからも更新楽しみにしています!

Comment by chiko at October 16, 2015 19:24

>chikoさん
はじめまして!
以前からご覧いただいていたんですね。ありがとうございます!
きっとご近所さんですね。どうぞよろしくお願いします!
吉藏さんもご近所なのでしょっちゅう行くのですが、栗蒸しようかん、おいしいですよね。
写真は撮ってませんが、今日は吉藏さんで切り渾沌を買ってきていただきました〜。

Comment by よねくら at October 17, 2015 00:00
Post a comment