シロツメグサ(クローバー)
Title : シロツメグサ(クローバー)
Snapped on : April 21, 2006 22:06
Comments : 4

Comments

えーと冠をつくる?(笑)
昔、姉によく作ってあげました。
(姉は不器用なんですよねー)
春、ですねー

Comment by 瑞樹 at April 22, 2006 07:11

あー、冠、作りましたねー。懐かしい!
「シロツメグサの花が咲いたら、さぁ、行こう、ラスカル♪」
って「あらいぐまラスカル」の主題歌を思い出す古い世代なんです。知らない…ですよね?

Comment by よねくら at April 23, 2006 02:51

歌いました。いま。会社ですが。。。
だから古い世代ですっていいたいところですが、
いまラスカルはケーブルで何度も再放送をやるので、わが子たちも歌えます(^^

Comment by asa at April 23, 2006 17:23

>asaさん
日曜出勤お疲れ様〜。
そっかー。今の子達でも知ってる子は知ってるのね。
調べてみたら、DVDも出てたし。
ハイジ(地上波でも結構再放送してるね)とかフランダースの犬とかも実は結構知ってるのかな。

Comment by よねくら at April 23, 2006 18:03
Post a comment