ベトナムぜんざい
Title : ベトナムぜんざい
Snapped on : November 15, 2012 20:38
Comments : 4

Comments

おはようございます。。
福岡は美味しい物がたくさんありますねぇ~
毎回、指をくわえて見ています。
宇都宮にもあるのかなぁ。。
ベトナム料理、要チェックです!

Comment by さっちょん at November 16, 2012 08:09

>さっちょんさん
なんだか、最近、私、異国料理ばかり食べてますね(笑)
タイ料理も好きですが、ベトナム料理は辛くないし、食べやすくでどれも好きです〜。

Comment by よねくら at November 16, 2012 15:12

週末は久しぶりに東京へ行ってきたんですが
がっちりタイ料理食べてきちゃいました。
せっかくだから、ベトナム料理を探せば良かった
っと、今になって後悔。。
いや~辛かったです。
ベトナム料理はそんなに辛くないんですね。
ますます食べたくなっちゃいました。

Comment by さっちょん at November 19, 2012 08:13

>さっちょんさん
タイ料理、辛いやつは耐えられないぐらい辛いですよね。好きなんですけど。
次はぜひベトナム料理を!
こちらは全く辛くありませんので。

Comment by よねくら at November 19, 2012 18:04
Post a comment