しのわのタルト
Title : しのわのタルト
Snapped on : January 22, 2012 01:37
Comments : 4

Comments

こ、こんな魅力的なお店があるなんて!
タルト好きにはたまりませんね。
でも珍しいトッピングばかりで、
これは制覇したいものです・・・(´∀`*)

Comment by カナ at January 22, 2012 23:38

“shinowa”探しに行って見つけられず、結局“cake-ya Chou Chou”でケーキを買った後に、あ!見つけた!
車じゃなくて歩いて探すべきでした
次回は是非!と思いを新たにしました
本当に、何時も素敵な写真でそそられます(^-^)

Comment by fuyu at January 22, 2012 23:48

>カナさん
たまらないお店ができていました。
全制覇して見せます!(笑)

Comment by よねくら at January 23, 2012 00:50

>fuyuさん
cake-ya Chou Chouは一筋違いでしょうか。あそこ、ちょっと脇道に入ってるから見逃しやすいですよね。次はぜひに!
私はcake-ya Chou Chouの方にまだ行ったことがないので行かねば!(^o^)

Comment by よねくら at January 23, 2012 00:56
Post a comment