夕涼
Title : 夕涼
Snapped on : August 18, 2011 02:36
Comments : 3

Comments

涼しげですねぇ~
食べるのもったいないですね。
最近我が家では、かき氷がブームです。
お店のようにふわふわにはなりませんが
暑い夜には最高です。。安上がりだし。。

Comment by さっちょん at August 19, 2011 08:17

まるで水の中にいるように透明感が
あって、可愛過ぎて食べれない!
(といいつついつも食べますが・・・笑)
お洒落な上に粋ですね(´∀`*)
最近は専らアイスばかり食べてます。
和菓子もいいなぁ♪

Comment by カナ at August 19, 2011 23:05

>さっちょんさん
ウチもかき氷、1000円ぐらいで買ったかき氷機でよくやります〜。
梅シロップとかかけると、すっきり元気が出る気がします。
>カナさん
容赦なく食べました(笑)。
私もアイスをついつい買っちゃいますが、葛餅とか、水ようかんとか、夏らしい和菓子もいいですよね。

Comment by よねくら at August 19, 2011 23:27
Post a comment