育てゴーヤ
Title : 育てゴーヤ
Snapped on : July 31, 2011 15:00
Comments : 2

Comments

ゴーヤ、かわいいですね。
家のはふたつ育ってます。
案外ならないもんですね。。
さて、週末は博多を満喫してきました。
これも、よねくらさんのおかげですね。
いろいろな情報ありがとうございました。。
友達共々、感謝でいっぱいです。
今回カフェや屋台には行けなかったのですが
水炊きやタイ料理屋さんには行けましたよ。
本当に美味しかったです。(ちょっと熱々でしたが)
お土産もたくさん購入し、帰りの飛行機では、
ロイヤルさんのスイートポテトをほおばりながら帰路につきました。
あっという間の二日間でしたが、楽しかったです。
今回は本当にありがとうございました。

Comment by さっちょん at August 1, 2011 08:16

>さっちょんさん
ゴーヤ、きっとこれから増えてきますよ。ウチもこの後、着々と増えてきました。
旅行、楽しまれたようでよかったです!
またいつか遊びに来てくださいね。
今度は少し長めで(笑)!

Comment by よねくら at August 1, 2011 17:41
Post a comment