KURUMIのケーキ
Title : KURUMIのケーキ
Snapped on : June 9, 2011 01:22
Comments : 6

Comments

も~ダメです。。
週末はケーキを絶対食べます!

Comment by さっちょん at June 10, 2011 08:20

最近、食べ物写真になると参上します
美味しそうですね~。
クリームの具合がたまりません・・・。
やっぱり疲れた時は尚更甘いものですよね♪

Comment by カナ at June 10, 2011 19:16

疲れた時には甘いものですー。
ううっ疲れ果てて口内炎出来ちゃって
ますが、これは食べてみたい~。
明日は絶対ケーキを食べよう。
よねくらさんもお体大切にー。

Comment by 瑞樹 at June 10, 2011 22:55

>さっちょんさん
おいしいケーキ、食べてください!
>カナさん
疲れたときは甘いものですよね!
疲れてないときだって甘いもの食べますけど(笑)
>瑞樹さん
あらら、口内炎、大丈夫ですか。口内炎ができると美味しさも半減しちゃいますよね。早く治りますように。そして、おいしいケーキが食べられますように。

Comment by よねくら at June 10, 2011 23:45

お久しぶりのコメントです。
KURUMIさん、実はお友達なんですよ~。
時々KURUMIのケーキが出てくると、ウフフ~嬉しくなっていました。
最近行ってなかったんですが、このケーキはお初です。
また遊びに行かなきゃ~。。。

Comment by ume-no at June 14, 2011 22:39

>ume-noさん
そうなんですねー。
KURUMIのお菓子、どれもおいしいですよねー。
近くにあんなお店があってうれしいです。
遊びに行かれた際には、どうぞよろしく(一ファンが勝手にブログで紹介してるけど、お許しいただければと…)お伝えくださいませ。

Comment by よねくら at June 15, 2011 00:13
Post a comment