どうかご無事で
Title : どうかご無事で
Snapped on : March 15, 2011 18:01
Comments : 4

Comments

ステキなお写真ですね。
ほんと、心休まります。
日々明らかになる地震の実態を目の当たりにしては涙ぐむ毎日ですが、落ち込んでばかりいられませんよね。
今日も頑張らなくては!!
さて、私の住む宇都宮でも被害がありました。
丸1日の停電、無数の壁のひび、塀が壊れたりと、家に入った瞬間は唖然となりましたが、まだ住む家があることが救いですね。
あの揺れを思い出すだけで足がすくみ、毎日のように余震が続き夜も熟睡できませんが、命あることに感謝しています。

Comment by さっちょん at March 16, 2011 08:19

>さっちょんさん
地震、大変でしたね。余震も恐いですよね。
6年前、福岡の地震のときも余震がしばらく続き、気持ちが悪かったのでよくわかります。
どうぞ、無理せず、気をつけてお過ごしくださいね。
元気な街は東日本の分も元気出して支えていかなくてはと思います。

Comment by よねくら at March 17, 2011 01:51

綺麗ですねー。和みます。
当日は帰宅し玄関を開けたら冷蔵庫はかなり前に移動し、カップボードは倒れかかった状態で、いたるところにティーポットやティーカップの残骸が飛び散ってましたが、それでも電気も水道もガスも使えるというのは本当にありがたいという感じでした。
ほぼ通常の生活に戻ることができましたが、東北地方の方が早く穏やかな日が戻ることを願ってやみません。

Comment by 瑞樹 at March 19, 2011 11:17

>瑞樹さん
ホント、大変でしたね。
器は残念でしたが、ご無事だったのが一番です。
余震が続いてますし、まだ大変だと思いますが、どうぞ無理せず、気をつけてお過ごしください。
どうか、1日でも早く、みなさんが安心して過ごせる日が来ますように。

Comment by よねくら at March 20, 2011 04:09
Post a comment