伊勢海老の味噌汁
Title : 伊勢海老の味噌汁
Snapped on : December 25, 2010 23:10
Comments : 2

Comments

いやいや、これまた贅沢ですねぇ~
写真だけでも温まりますよ。
さて、うちは今日で仕事納めです。
大掃除があるのでテンション落ちますが。。
また来年もステキなお写真よろしくお願いします。
よいお年を♪♪

Comment by さっちょん at December 28, 2010 08:15

>さっちょんさん
実は、この伊勢海老、お造りと味噌汁で1800円ぐらいなんです。
見かけも贅沢な上、フトコロにもやさしいエビちゃんです(笑)。
今日が仕事納めなんですね。お仕事お疲れ様でした。
(ウチはもう少し仕事します)
今年はさっちょんさんの書き込みが励みになりました。
また来年もポチポチ更新していきますので、また遊びに来てくださいね。
どうぞよいお年を〜!

Comment by よねくら at December 28, 2010 15:42
Post a comment