苔と紅葉
Title : 苔と紅葉
Snapped on : November 24, 2010 23:19
Comments : 2

Comments

ステキな色彩ですねぇ~
地元の紅葉ですか?
こっちも随分色づいてきましたよ。
お気に入りのイチョウの木は
知らぬ間に坊主になっちゃいましたけどね。
自然は絶えず動いてますね。。
人間にはなくてはならない存在だと思いました

Comment by さっちょん at November 26, 2010 08:15

>さっちょんさん
はい、こちらは福岡といいますか、福岡県の太宰府での写真です。
ウチからすぐの大きなイチョウの木もだいぶ葉が落ちてますが、まだ充分楽しめます。
今年の夏は長い間、暑くて、秋は来ないんじゃないかと思ってましたけど、ちゃんと季節は巡りますね。
季節を感じさせる風景を見ると、ホント、人間は自然に生かされてるなぁと思います。

Comment by よねくら at November 27, 2010 03:06
Post a comment