熟れすぎゴーヤ
Title : 熟れすぎゴーヤ
Snapped on : August 21, 2010 00:01
Comments : 4

Comments

ゴーヤの紅葉って感じですかね。
かわいいです!
しかし、色がきれいですね。
これは、どんなカメラで撮っているんですか?

Comment by さっちょん at August 21, 2010 08:20

>さっちょんさん
ホントだ。ゴーヤの紅葉ですね。
これを撮ったのはEOS Kiss X4です。
ここ最近は、EOS Kiss、OLYMPUS PEN E-P1、iPhoneのどれかで撮ったのをアップしています。

Comment by よねくら at August 21, 2010 21:34

こんにちは
EOS Kissですかぁ。
ほんと、キレイに撮れますね。
私も新しいカメラが欲しい~ところですが
ボロクソデジカメで頑張りたいと思います。
まぁ、携帯の方が画素数がいいので
最近では、携帯ばかりですけどね。

Comment by 匿名 at August 24, 2010 10:04

>さっちょんさん
私の場合、プロカメラマンではありませんが(そもそもプロはKissは買わないですけど)、仕事で撮影することもあるので、新しい機種をつい買ってしまうんです。…という言い訳です(笑)。

Comment by よねくら at August 24, 2010 16:23
Post a comment