KURUMIのマンゴープリン
Title : KURUMIのマンゴープリン
Snapped on : July 31, 2010 23:42
Comments : 2

Comments

暑中お見舞い申し上げます。
ああなんて美味しそうーなマンゴープリン。
(現在ダイエット中なので目に毒です。。
でも美味しそう。。。食べたいな~)
それにしても毎日暑いですね。
いつの間にかこちら、よねくらさんの
お住まいより、かなり北なのに気温が36℃近い
熱帯夜だったりしますー。ので最近は
冷茶ばかりがぶ飲みしてますー。
よねくらさんもご自愛くださいね

Comment by 瑞樹 at August 1, 2010 23:16

>瑞樹さん
暑中お見舞い申し上げます。
ホント、毎日、干からびそうに暑いですね。
いっぱい汗をかく日々ですが、体重は全く減りません。
むしろ増えています。
やっぱりマンゴープリンのせいでしょうか。
(今日は黒ごまプリンを食べました)
こちらも熱帯夜ですが、36度はひどいですね。
熱中症にならないよう、お互い気をつけましょう。

Comment by よねくら at August 2, 2010 00:44
Post a comment