Amisのタルト
Title : Amisのタルト
Snapped on : May 8, 2010 20:55
Comments : 6

Comments

私は今年ルリ木の葉を買いました
昨年帰宅してから、やっぱり買って帰れば良かったと思っていたので、嬉しくってパンやケーキをのせてうっとりしてます
このブルームも洋でも和でも合いそうですね

Comment by fuyu at May 18, 2010 23:03

>fuyuさん
ルリ木の葉!、去年買いましたよー。
北欧デザインっぽくてかわいいですよね。

Comment by よねくら at May 19, 2010 01:19

白山陶器のブルームシリーズを調べていてたどり着きました。ケーキとの組み合わせがとってもとっても素敵です!!!他の写真のスタイリングも美しくうっとりしました♪

Comment by hachi at February 12, 2011 15:33

>hachiさん
ありがとうございます!
白山陶器のブルーム、ケーキが映えるお皿ですよね。
今年の陶器市(毎年ゴールデンウィークに開催)でも
またこのシリーズの器を買おうかなーと目論んでおります。

Comment by よねくら at February 12, 2011 18:07

ケーキが何倍も美味しそうに見えます。
陶器市、楽しそうですネ。私もお店に行って実物を見てみようと思います。こんなお皿があれば、毎日のおやつや食事がうんと楽しみになりますね。人も招きたくなりそう。
お返事ありがとうございました。
更新、楽しみにしています!

Comment by hachi at February 14, 2011 16:01

>hachiさん
こちらこそありがとうございます!
ブルームシリーズはお皿以外にもいろいろ出ているので、ぜひ手にとって見てみてください(別にまわし者じゃないんですが)。
有田陶器市、毎年行っているのですが、楽しくて散財してしまいます。
有田のお隣の波佐見にある白山陶器本社ショールームも、すごくお買い得だったり、ココでしか変えないものがあったりで、外せないんです。

Comment by よねくら at February 14, 2011 18:13
Post a comment