志成のぶっかけうどん
Title : 志成のぶっかけうどん
Snapped on : July 31, 2009 21:42
Comments : 2

Comments

あーお腹がすく写真です(笑)
PEN購入されたんですねー。
そろそろ一眼レフを買い替えたいなーと
思っていてK-7を考えているのですが
ヨドバシカメラでPENを見てデザインと
大きさにクラッときちゃいました。
(でもこちらは在庫切れでしたー)
小さくてかっこいいですよね。
電池持ちとかどうなのかなーと
レポートなど楽しみにしております。

Comment by 瑞樹 at August 1, 2009 21:45

>瑞樹さん
PEN、在庫無しと言う情報を聞いていたので、見に行くだけのつもりでヨドバシに行ったら、ちょうどキャンセルが出てたんです。で、つい…(笑)。
このうどんもPENで撮ったんですけど、なにより小さめのバッグに入るのがいいです。すっかりコンデジの代わりです。

Comment by よねくら at August 2, 2009 03:02
Post a comment