ツツジ
Title : ツツジ
Snapped on : April 29, 2009 01:05
Comments : 2

Comments

今年こそはーと思いつつなかなか行けない
有田陶器市。毎年よねくらさんのリポートを
楽しみにしておりますよ♪
(あと買いっぷりも~♪)
せめて有田よりは近くの益子陶器市とか
行ってみたいのですが、うーん車の運転に
自信がなくて迷っておりますー。
つつじの花も綺麗ですね。
(個人的にはこの花の撮影はすごく難しいーって
気がします。よねくらさんはいつも綺麗に
撮られますよね)

Comment by 瑞樹 at April 29, 2009 11:10

>瑞樹さん
ツツジは私も苦手です。というか、あまり好みではないのでどう撮ればいいかわからなくて…(じゃあ、撮らなきゃいいじゃん…笑)。
で、陶器市、今日、早起きして行ってきました!
ETCつけてないので平日狙いです。
成果の程はまたぼちぼちと。てへ。

Comment by よねくら at April 30, 2009 21:14
Post a comment