ほいあん堂のひょうたん板
Title : ほいあん堂のひょうたん板
Snapped on : November 9, 2008 04:15
Comments : 2

Comments

こんばんは。
ほいあん堂さんのお菓子、一度食べてみたかったんです。宗像のギャラリーにあると聞いたのですが、それもなくなったという噂で、七山まで行かなきゃいけないのかなぁと諦めていたのですが、大丸で買えるなんて!!入荷日をチェックして買いに行かねば。
今日やっと念願のKUROKIでディナーを食べてきました。料理もおいしかったですが、デザートも手が込んでいてとってもおいしかったです。シェフも気さくな方でした。桜坂のあたりはおいしいお店がたくさんあって、地下鉄からも近くていいですよね。

Comment by momo at November 10, 2008 23:33

>momoさん
ほいあん堂さんのお菓子、そうなんですよ〜。
あと、今月、11/21〜27に平尾の「喫茶ふら」で行われる焼き物の展示会でも販売されるみたいです。
KUROKIのデザートはホンットおいしいですよね。あー、また食べたい(笑)。
桜坂付近は最近、おいしそうなお店が増えてますよね。筑紫女学園の前の通りが、けやき通りまで完全に開通したら、もっと増えるかも…と思ってます。

Comment by よねくら at November 11, 2008 14:59
Post a comment