フォンダンショコラ
Title : フォンダンショコラ
Snapped on : October 23, 2008 23:29
Comments : 3

Comments

こんばんは。
大好きなチョコレートのデザートに反応してしまいました。チョコレートソースのつやつや感がいいですねぇ。(つやつやしたものに弱いんです…)とってもおいしそうです。
KUROKIはずっと行きたいと思っていたのになかなか行けず、今ではすごい人気店になってしまって予約するのも難しくなってしまいましたね。私は3回振られています…。このお写真をみて、ますます行きたくなりました~。

Comment by momo at October 26, 2008 00:00

フォンダンショコラ美味しいですよねー。
フォークを入れて流れ出てくるチョコが
たまりません。
それにしてもオサレな盛り付けですねー。
たべたーい!

Comment by 瑞樹 at October 26, 2008 10:58

>momoさん
もー、同じチョコのデザートも一皿の中にいろいろな食感があって、すっごくおいしかったですよー!
KUROKI、この日は当日のお昼に予約したんですが、雨が降った平日だったせいか、私たちがいる間は貸切状態でした。タイミングですかねぇ。
>瑞樹さん
流れ出てくるチョコ、たまらんですよねー。今、思い出しても、むふって感じです(笑)。

Comment by よねくら at October 26, 2008 23:26
Post a comment